SSブログ

糖尿食事療法を正しく理解していますか! [糖尿食事療法 荒木式とは]

もし、糖尿食事療法など、糖尿病を克服する方法について

「あなたは騙されているんですよ!」

と言われたら、あなたはどう思われるでしょう?


でも、あなたが、そのことに気づいていない・・・
あるいは知らないだけで・・・

実は、騙されていたとしたら


例えば、今、あなたが行って打いる

● 糖尿病の食事療法が、実は間違いだらけだったとしたら

● 糖尿病の運動療法が、実は間違いだらけだったとしたら

● 糖尿病治療全般が、実は間違いだらけだったとしたら

あなたは、どう感じますか?



そう聞いて、

「そんなはずはない!
「俺のやっている糖尿病を克服する方法は正しい!」

と即座にはっきりと断言できるでしょうか?



それとも、

「いや待てよ、今までそんなこと考えたことなかったけど
もしかすると間違っているのかなあ・・・」

と、不安になったり、心配になったり、疑問に思ったりするでしょうか?


もし、あなたが後者だとしたら、質問です。

「なぜ、あなたは、今の糖尿病を克服する方法について確信が持てず、
それどころか、不安に思うのですか!?」


その疑問にコチラで明確にお答えします。

インスリンも薬もイ・ラ・ナ・イ
→糖尿食事療法~荒木式 糖尿病食事療法~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。