SSブログ

糖尿食事療法~荒木式~は非常識!? [糖尿食事療法 荒木式とは]

この糖尿食事療法~荒木式~は、もしかしたら非常識な方法かもしれません。

もし、糖尿病と診断されてしまったとしたら・・・

例え、あなたに今、合併症の痛みや苦しみがなくても、
現時点で、合併症をそれほど気にしていなかったとしても、

いずれ直面する問題が「合併症」です。

だからこそ、今のうちに糖尿食事療法~荒木式 糖尿病食事療法を
を知っておく価値があるのです。

インスリンも薬もイ・ラ・ナ・イ
→糖尿食事療法~荒木式 糖尿病食事療法~



しかし、この荒木式 糖尿食事療法の考え方は正直言って、非常識です。
今までのあなたの常識から見れば、だれでも非常識だと思うはずです。

私も最初は目を疑いました。

この、糖尿食事療法~荒木式~の著者である荒木院長も
自身みずから「非常識」と言ってのけています。


----荒木院長より----


最初にお話ししておきますが、
今からお話しすることは、”非常識”なことです。

一般的には、タブーと言われるようなことや、
いろいろなしがらみで表に上がってこない裏事情に関しても、
すべてお話ししていくつもりです。

ですので、もしかすると先入観や偏見や固定観念のすごく強い人には、
全く頭に入ってこないお話になるかもしれません。

でも、すべてあなたご自身のためだと思って、
できる限り心をオープンにして聞いて頂ければ幸いです。

~中略~


誤解してほしくないのですが、私が言う”非常識”なお話とは、
決して社会人としての価値観や判断力を欠いているようなお話ではありません。

むしろ、それらに関しては、私は人一倍常識的だと思っています。

私が言いたい”非常識”なお話とは、今はまだ
世間一般には受け入れられていないことという意味のお話です。

~中略~


今から、私がお話することは、今は”非常識”ですが、
これから”常識”になる糖尿病に関する正しいお話なんです。


その、糖尿食事療法~荒木式~の考え方と方法とは・・・

インスリンも薬もイ・ラ・ナ・イ
→糖尿食事療法~荒木式 糖尿病食事療法~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。