SSブログ

糖尿病を改善する断糖食事法の実践方法とは? [断糖食【荒木式】糖尿病克服プログラム内容]

最近、糖尿病を改善する食事療法として「糖質制限食」が
脚光を浴びていますが、

【荒木式】糖尿病克服プログラムの荒木先生は、
糖尿病治療において、血糖値をコントロールして、
合併症を未然に防ぐ方法は・・・

“糖質を摂取しないこと”

と断言しています。


では、荒木先生が言う「断糖食」の食事療法は、
具体的にはどうやって実践したら良いのでしょう?


その具体的な断糖食のやり方はDVDの第2部で解説されています。


>>【荒木式 断糖食】糖尿病克服プログラム







【荒木式】断糖食で糖尿病を改善


第2部:家庭でできる糖尿病治療~実践編~


第1章「荒木メゾット」実践の基本


・なぜ崇高クリニックの入院患者さんは、たった2週間の入院で
 血糖値をコントロールできるようになるのでしょうか?

 クリニックで行われている治療のすべてを具体的に公開。


・【荒木式】断糖食事法とはいったいどのような食事法なのか?

 私が、数十年以上にわたって研究してきた糖尿病に最も効果がある
 食事法について誰でも実践できるように具体的にお伝えします。


・【荒木式】断糖食事法の食べものとは?

 糖尿病を改善することが可能なこの食事法では、
 どのようなものを食べるのか一つ一つ詳細をお話しします。


・糖尿病の方が、絶対に食べてはいけない食べ物があります。

 これらを食べると、糖尿病が悪化し合併症を併発したり
 悪化する可能性が一気に高まります。
 超尿病患者に危険な食品、これだけは絶対に知っておいてください。


・【荒木式】断糖食事法はいつまで継続すればいいのですか?

 この食事法の本来の意味について、
 そして、いつまで継続すれば良いかについてお話しします。


・なぜ、血糖値と血圧を測定する必要があるのでしょうか?

 糖尿病は、生活習慣病と言われます。
 日々、自分の体を管理することによって、根本的な改善に繋がります。
 どのように自己管理するのかについてお話しします。



第2章 何を撰んで食べるべきか?


・卵は好きなだけ食べても良い、その理由は?

 【荒木式】断糖食事法では卵の摂取を推奨しますが、卵を
 好きなだけ食べてもコレステロールが上がらない理由についてお話しします。


・牛乳は1日コップ一杯程度が良い、その理由とは?

 牛乳はカルシウムの補給などに非常に良い飲み物ですが、
 過剰摂取すると糖尿病のもとになります。
 非常に重要なので、その根拠をご理解ください。


・大豆加工食品を食べるときの注意点とは?

 大豆加工食品は、糖尿病患者さんにとって安心な食べものです。
 しかし、一歩間違えると非常に危険な食べものになります。
 大豆加工食品に関する注意点についてお話しします。


・コーヒーや抹茶がNGな理由とは?

 実は、コーヒーや抹茶は糖尿病患者さんにとって良くない飲み物です。
 なぜ、良くないのか?また、飲んでも良い飲み物とは?すべて解説します。


・野菜ジュースが糖尿病を悪くする理由とは?

 一般的に野菜ジュースは健康な飲み物と理解されています。
 しかし、糖尿病患者さんは絶対に飲んではいけません。
 すごく大切なことなので、その根拠を必ず知ってください。


・【荒木式】断糖食事法ではたんぱく質を多く摂取しますが・・・

 たんぱく質でも注意しなくてはならない食品とは?
 美味しいと感じる食品が、実は非常に危険な食べものである場合があります。
 どんな食品が危険なのかを具体的解説します。


・糖尿病でも摂取して良い野菜とは?

 先にも述べましたが、この断糖食事法では野菜の摂取に注意が必要です。
 少量なら食べても良い野菜についてお話しします。


・発芽玄米がNGな理由とは?

 なぜ発芽玄米は糖尿病患者さんにとって危険なのか?
 発芽玄米は、糖尿病患者にやさしいなどと言われますが、
 それが根本的に間違っている理由をお話しします。


・糖尿病でも摂取できるアルコールがあります。

 アルコールを控えなければならないと思っている糖尿病患者さんは
 多いと思います。しかし、糖尿病でも適度に摂取しても問題ない
 アルコールについて解説します。


・加工食品を購入する際の注意点とは?

 糖尿病患者が食べてはいけない危ない加工食品の見分け方
 についてお話しします。


・他人や薬に頼ることなく糖尿病を改善する最後の手段とは?

 このDVDで、私が最もお伝えしたいことです。
 これを知らなければ、例え他にどんな良い方法えお試しても、
 最終的に糖尿病を改善することができません。



いかがでしょうか?

これが【荒木式】断糖食事法の実践編で公開されているDVDの内容です。

なので、あなたが糖尿病を改善するために行なう事は

1.DVDを見る
2.DVDの内容を理解する
3.DVDの内容を実践する

これだけです。


これだけで、糖尿病の改善ができるとしたら・・・

詳しくはこちらをご覧ください


>>【荒木式 断糖食】糖尿病克服プログラム



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。